爆笑問題・太田、田中の中学時代のエピソードにドン引き「ここへきて、また新たな怪物エピソード出してくるんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二の中学時代のエピソードにドン引きしていた。

田中裕二:「ウーパンゲーム」で思い出したんですけど。俺、中学ぐらいだったかな、「ウーパン」っていうゲームを(笑)

太田光:うん。

田中裕二:「ウーパン」っていうトランプのゲームを、友達と考えた時があったの。

太田光:ウーパンっていうゲーム?

田中裕二:ウーパンっていうゲーム(笑)

太田光:お前が考えたの?

田中裕二:俺と友達と(笑)

太田光:凄いな…ここへきて、また新たな怪物エピソード出してくるんだ?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いな。

田中裕二:なんか、ポーカーっぽいやつなの。

太田光:なんで自分のあだ名をつけたの?

田中裕二:はっはっはっ(笑)ポーカーに近い。いや、だからトランプゲームなんだよで。

太田光:うん。

田中裕二:1ペアとか、2ペアみたいな、強さがある。で、一番強いのがウーパンっていう役(笑)

爆笑問題・田中、「人の心がない田中が改心した」というFLASHの記事に「全部ヒドイですよ、もうこれは」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「人の心がない田中が改心した」というFLASHの記事に「全部ヒドイですよ、もうこれは」と語...
ハライチ澤部、爆笑問題・田中の狂気的な『ぽかぽか』での発言に恐怖「サイコパスですよね」
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、爆笑問題・田中裕二の狂気的な『ぽかぽか』での発言に恐怖を感じたと語っていた。 澤部佑:田中さん...
タイトルとURLをコピーしました