松田優作の娘・松田ゆう姫そっくりなADを見て「ウーマンラッシュアワー村本の彼女じゃね?」と思ったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、松田優作の娘・松田ゆう姫そっくりなADを見て「ウーマンラッシュアワー村本の彼女じゃね?」と思ったと発言していた。

太田光:永野が一生懸命ダンス覚えようとしてるのに、邪魔して。で、そこにADの子でね、松田優作の娘そっくりな子がいて。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:俺が松田優作のモノマネやってたら、そこにいたんだよね。

田中裕二:いたんだよ(笑)

太田光:「何やってんだ、お前」って。

田中裕二:俺も同時に思ったんだよね。「あれ?」って。「ウーマンラッシュアワーの彼女じゃね?」みてぇな(笑)

太田光:そうだよね。どっちから覚えてんだ、みたいなね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:優作の娘で覚えろよ、みたいな。

田中裕二:優作の娘で覚えろって話だけどね(笑)

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました