爆笑問題・太田、伊集院光の着物姿が大関・朝乃山のようだったと語る「キャバクラ行って反省している相撲取りみたいな感じでさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光の着物姿が大関・朝乃山のようだったと語っていた。

太田光:まぁ、でも伊集院、よかったね。

田中裕二:ねぇ、円楽師匠と伊集院の二人会、行ってきまして、日曜日。

太田光:あれはもう見事だったよ。伊集院、よくやったよな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:うん。

田中裕二:『死神』という。

太田光:昼間は『豚小屋家事』っていうのをやったらしいんですけど。

田中裕二:違うでしょ(笑)

太田光:『厩火事』ね(笑)で、夜は『豚神』。

田中裕二:『死神』ですよ。じゃあ、『死豚』にしろよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも行ったらさ、裏からエレベーター上がって。で、ドアが開くともうすぐ袖なんだよね。

田中裕二:そうなんだよ、袖に出る。

太田光:不思議な作りになってて。もう始まる何秒前ぐらいで、伊集院が着物着ていてさ。

田中裕二:うん。

太田光:着物姿がまたさ、キャバクラ行った相撲取りみたいな感じでさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:キャバクラ行って反省している相撲取りみたいな感じでさ(笑)

田中裕二:なんだそりゃ(笑)

太田光:「すみませんでした」みたいな感じでいてな。

タイトルとURLをコピーしました