爆笑問題・太田、佐久間宣行PのYouTubeチャンネル動画に出演して思わず嫉妬「これ見よがしに金の盾があって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビプロデューサー・佐久間宣行のYouTubeチャンネル動画に出演して思わず嫉妬してしまったと語っていた。

太田光:佐久間のYouTubeがあってさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、またさ、凄いところだよな、あそこな。

田中裕二:ねぇ、初めて行ったスタジオみたいなところで。

太田光:スタジオみたいなところでさ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、これ見よがしにさアイツ100万人の登録があるからさ。これ見よがしに金の盾があって。

田中裕二:金の盾があってさ。

太田光:これ見よがしだよ。嫌な奴だね、アイツは本当に。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:嫌な奴だね、俺に見せようと思ったんだな。

田中裕二:いや、別にお前にじゃない(笑)

太田光:これ見よがしにさ。銀と並べてあんだよな。「あなたの落とした盾は金ですか?銀ですか?」って。

田中裕二:斧じゃねぇんだよ(笑)

太田光:あの野郎。で、俺が思わず「金の盾です」って言ったら、ドボーンとかやられちゃうだろ、そういうの。

田中裕二:ウソだから(笑)

太田光:アイツさ、罠にかけようとしやがって。デカイんだよ、金の盾な。

田中裕二:そうね、初めて見たけど。

太田光:「あ、こんなデカイんだ」って思って。

田中裕二:うん。

太田光:「これ、川田が見たら泣くだろうな」って(笑)

田中裕二:本当だよね(笑)

太田光:河村市長も噛んじゃうんじゃねぇかって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、爆笑問題・太田に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚く「みりちゃむといつの間にかトレーニングしてたんだよ(笑)」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚い...
佐久間宣行P、爆笑問題・太田が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに最近では手のひらを返して「俺ら相性いいな」と言い出していると明かす
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光が「裏方は裏に徹しろ」と批判していたのに、最近...
タイトルとURLをコピーしました