ハライチ澤部、爆笑問題・田中の狂気的な『ぽかぽか』での発言に恐怖「サイコパスですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、爆笑問題・田中裕二の狂気的な『ぽかぽか』での発言に恐怖を感じたと語っていた。

澤部佑:田中さんは田中さんでちょっと…お肉を切るコーナーでね。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:300gピッタリ目指してね、お肉切るっていう。

岩井勇気:はい。

澤部佑:あそこ怖かったね。最初、お肉2kgの塊を持って、「生後6ヶ月ぐらいの猫ちゃんと同じような重さだねぇ」っつってね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:それをその後、包丁で切るって、凄い(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:めちゃくちゃ怖かった。

岩井勇気:なんで切るものを、一番好きなものに例えるのかね(笑)

澤部佑:たとえるね、怖かった、あの瞬間。

岩井勇気:怖かったですねぇ。あの辺がサイコパスですよね。

澤部佑:サイコパスですよね。

岩井勇気:田中さんはね。

澤部佑:うん。

ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「猫ちゃんニュース」として持ち込んだニュースが見つからないことに「本当にヤバイじゃん、田中さんって(笑)」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が「猫ちゃんニュース」として持ち込んだニュースが見つからないことに「本当...
ハライチ岩井、爆笑問題・田中が『ハライチのターン』収録直前に「ねこちゃんニュース」の予想を言いにきたことに驚き「今、大変なことが起きましたね」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が『ハライチのターン』収録直前に「ねこちゃんニュース」の予想を言いにきたこ...
タイトルとURLをコピーしました