爆笑問題・田中、「人の心がない田中が改心した」というFLASHの記事に「全部ヒドイですよ、もうこれは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「人の心がない田中が改心した」というFLASHの記事に「全部ヒドイですよ、もうこれは」と語っていた。

太田光:今、FLASHを見てんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:最初、始まりが「一に看病、二に薬、人の心がない人間も命の危機を経て改心したようだ」って書いてる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どういう人間だよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:凄いよね、これたしかに(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そうね。極悪人みたいな(笑)

太田光:で、番組プロデューサーが証言してんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:「子育てに関しては、本当に嫁に感謝だよね」とよく口にしていますって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「嫁」って…

田中裕二:言わない(笑)

太田光:関西人だからね、「嫁」って言うのはね。

田中裕二:言わないね。

太田光:で、「打ち合わせ中に、ウトウトすることも減りました」って書いてある(笑)

田中裕二:それも引っかかったの。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何だろうね、それね。

太田光:打ち合わせ中にウトウト(笑)

田中裕二:いや、別にウトウト…まぁゼロではないかもしれないけど、まぁないですよ。

太田光:これ、最後気に入らないんだよ。「ついに人の心を取り戻した田中。非常識な太田へのツッコミがますます激しくなるかも」って書いてあんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺のことはじゃあ、非常識なままだってさ。

田中裕二:ふふ(笑)そうだね(笑)

太田光:ヒドくない?これ。

田中裕二:全部ヒドイですよ、もうこれは。

伊集院光、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソード「ラジオ生放送中に…」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソードについて語っていた。 ...
伊集院光、爆笑問題・田中が『JUNK大集合スペシャル』の中で一番の年長者でありながら「無」でいられることに驚き「無なことを誰も気にしない」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中が『JUNK大集合スペシャル』の中で一番の年長者でありながら「無」でいられることに驚...
タイトルとURLをコピーしました