爆笑問題・太田、松本人志との共演について神田伯山が「講談で培った演技力」を駆使してイジってきたことに「もうヒドイんだよ」

2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志との共演について神田伯山が「講談で培った演技力」を駆使してイジってきたことに「もうヒドイんだよ」などと語っていた。

太田光:『ラフ&ミュージック』で俺らのネタとトークやってる時に、ネット見てたらしいんだよ、アイツはね(笑)

田中裕二:ほう、ほう。実況中継みたいなね。

太田光:実況みたいなのを見てたんだって。「その実況が、また笑っちゃったんだよ」ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺が、「威嚇したのはそっちでしょ」みたいなのを言った時にさ、「出た!太田。太田の面白いの出た!」「みんなこれだよね、これだよね、待ってた!」「俺たちの太田だよ!」って。

神田伯山、松本人志に対する爆笑問題・太田の「威嚇したのはそっちでしょ」発言で5ch『爆笑問題カーボーイ』スレは大盛り上がりだったと明かす「こんな太田を待ってた」

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「これこそ太田だよ!痺れる!」「やった!そうだよね、そうだよ、そうだよ。これが太田だよ」「今までさ、オリンピックとかパラリンピックとかさ、俺たちと意見違ったけどさ、これこそ太田だよ!」って、それ自分で思ってんだろっていう。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:オリンピックとパラリンピック意見違ったって、それ俺を応援してる人間像として、お前が勝手に想像してるだろっていうさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そんなことまで言ってねぇだろ、絶対っていうさ。

田中裕二:うん。

太田光:アイツの中での、俺を応援してる人たちは、オリンピック・パラリンピックは中止すべきだってはずなのに、俺が賛成だから心外だ、みたいな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:アイツの中での像があるわけだよ。アイツなんか、絶対さ、そういう人間バカにして(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうヒドイんだよ。「出た、出た。太田が出たよ!これだよ、待ってました!」「待たすんじゃねぇよ、バカ野郎」「太田!なぁみんな、そうだよ、そうだよ」って、そんな会話してるわけないじゃない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それをさ、延々とやって笑ってんだよ。「お前ら、どんだけこじらせてんだよ」って言うんだけどさ。

田中裕二:お前だよ(笑)

太田光:お前の方がよっぽどこじらせてるよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、アイツの凄いんだから、講談で培った演技力をさ、全部そこにつぎ込んでるんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「出ました、日本一!」「太田のこれだよ!」「太田の面白いやつ!」「太田が面白いこと言った!久々に」だって。もうヒドイんだよ。

田中裕二:本当にヒドイ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事