爆笑問題・田中、ビートたけしの代打として初出演した『オールナイトニッポン』で「爪痕残そうとして、結局俺らはめちゃくちゃ怒られて」と大失敗したと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ビートたけしの代打として初出演した『オールナイトニッポン』で「爪痕残そうとして、結局俺らはめちゃくちゃ怒られて」と大失敗したと語っていた。

田中裕二:俺らもさ、最初に『オールナイトニッポン』代打でやった時とかのさ、あの緊張と。だけどなんかやっぱ…

太田光:爪痕残そうとしてな。

田中裕二:爪痕残そうとして、で、結局俺らはめちゃくちゃ怒られて。

太田光:そうだよ、アイツら(鬼越トマホーク)は上手くやってたな。

田中裕二:そう。ちゃんと…ちゃんとって言うのか分からないけど、それはね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:俺らは大失敗したからな、一回そうやってすげぇ怒られて(笑)

太田光:むやみやたらに毒吐きゃいいと思って。

田中裕二:外からと内からと両方怒られたからね(笑)

太田光:どうしょうもなかったもんな、あれな。

田中裕二:そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました