アンガールズ田中、AKB48小栗有以がノンスタ井上のことを「凄い良いと思います」と発言したことで豹変して激怒「ザ・バカじゃないの!」「ファンは何をやってたんだ、今まで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48小栗有以がノンスタ井上のことを「凄い良いと思います」と発言したことで豹変して激怒していた。

リスナーメール:ノンスタイルの井上さんのことはどう思いますか?

小栗有以:え?凄い良いと思います。

田中卓志:ザ・バカじゃないの!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ザ・バカ?

山根良顕:ザ・バカ?(笑)

小栗有以:ちょっと待って、ちょっと待って(笑)

田中卓志:いい加減にしてよ!

小栗有以:ふふ(笑)

田中卓志:いい加減にしてよ!それだけは絶対に許されないこと。

ケンドーコバヤシ:一番ダメなこと?

田中卓志:一番ダメ。

ケンドーコバヤシ:港区で遊んでようが、それよりダメ?

田中卓志:それよりダメだから。

山根良顕:ダメ?

小栗有以:え?なんでですか?(笑)

田中卓志:何も良いところがないのがアイツなんだから。

小栗有以:座り方まで変えて(笑)

田中卓志:これちょっと、イカレちゃってるよ。

小栗有以:え?(笑)

山根良顕:足を地面につけないと、もう(笑)

小栗有以:起き上がりましたね(笑)

田中卓志:これはもうとんでもない子になっちゃったよ。

ケンドーコバヤシ:起き上がって怒ってるね。

小栗有以:さっきまで眠たそうだったんですけど(笑)

田中卓志:いやいや、もうこんなことになって、ファンは何をやってたんだ、今まで。

小栗有以:ふふ(笑)

田中卓志:小栗ファンは今まで何をやってたんだ。しっかり教えなきゃ!

ケンドーコバヤシ:てめぇらのせいだ、と。教育なってない?

田中卓志:お前らの教育が甘いんだよ。

小栗有以:関係ないです、ファンの人は(笑)

田中卓志:それぐらい、アイツはもう世界中が知っておかなきゃいけない悪なんだから。

タイトルとURLをコピーしました