佐久間宣行P、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚き「衝撃なんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚いていた。

佐久間宣行:アルバイト?

雅代(みなみかわの妻):はい。本当、仕事が大分増えまして。

佐久間宣行:はい。

雅代:結構、忙しい生活を送らせていただいてるんですけど。

佐久間宣行:はい。

雅代:バイトやめないんですよ。

佐久間宣行:あ、みなみかわが?

みなみかわ:ふふ(笑)

佐久間宣行:え?バイトしてんの?

雅代:バイトしてるんですよ。信じられなくないですか?

佐久間宣行:え?どこで?

みなみかわ:深夜の歯医者の受付やってます。

佐久間宣行:ふふ(笑)衝撃なんだけど(笑)

雅代:ふふ(笑)なんか…

佐久間宣行:もう芸人一本に絞れよってこと?

雅代:そうです。

佐久間宣行:潔くないっていうか。

雅代:そうです。この後、衰退していくことを想定しているような気がして。

佐久間宣行:ふふ(笑)

雅代:私はイヤなんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

雅代:だから、いっぱい器用に色んなことをできるのに、「でも、バイト」みたいな。

佐久間宣行:うん。日和ってんじゃねぇよ、と。

雅代:そう、本当にもう日和ってんじゃねぇよっていう。

佐久間宣行:ふふ(笑)

雅代:それはめっちゃありますね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

みなみかわ:悔しい(笑)アルバイトして怒られるとは思わなかったです。

佐久間宣行:そうね。予想外よね。

みなみかわ:予想外ですよ。

佐久間宣行:バイトして、家が小さくてよくて、カネ使わないのに、カネ使いまくって、「バイトやめろ」って言ってんでしょ?(笑)

みなみかわ:どういう整合性なんですか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:意味が分からない(笑)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
さらば森田、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かす「ヒコロヒーの元凄腕マネージャーが担当」
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、みなみかわの仕事が8倍にまで爆増した理由を明かしていた。 佐久間宣行:今さ、ヒコロヒーのマネ...
みなみかわ、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚き「それ、スタッフさんビックリするからやめて…」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『にけつッ』にどうしても自分を出演させたいがため妻がとった行動に驚いたと語っていた。 みなみかわ:この前は、ついにきたなっていう。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました