千原ジュニア、M-1の放送中はUber Eats配達員が見当たらず優勝決定した瞬間に一気に増えたと明かす「めちゃくちゃM-1を見てたか、芸人がバイトしてんちゃうか」

2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、M-1グランプリの放送中はUber Eats配達員が見当たらず、優勝決定した瞬間に一気に増え、「めちゃくちゃM-1を見てたか、芸人がバイトしてんちゃうか」と語っていた。

千原ジュニア:凄いなって思ってんけど、せいじもM-1をリアルタイムで見られへんかってんて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、おっかけ再生で途中から見ようっていうので、全部用意して、食事なんかも。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:食べて、ちょっと飲みながら見ようと思って、M-1見ずにUber Eatsで頼んどこうって思ってやったら、全くいないねんって、配達員が。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:誰もいぃひんねんって。で、「なんやこれ?」って、M-1終わった瞬間見たら、ブワーッていんねんって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:だから、みんなリュック置いて見てんねんって。

ケンドーコバヤシ:マジですか。

千原ジュニア:ほんで、「マヂカルラブリー!」ってなったら、みんなリュック背負って。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:だから、めちゃくちゃM-1を見てたか、ほぼほぼ芸人がバイトしてんちゃうかっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)それちゃいます?(笑)ホンマよう聞くから、若手がUber Eatsやってるって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:今、Uber Eatsの取り合いになってるっていう。



にけつッ!!

本日の人気記事