ノブコブ吉村、筧美和子に「ダンスを酷評された」と抗議されるも反論「あんなにミスってて…」

2019年7月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、平成ノブシコブシ・吉村崇が、モデル・タレントの筧美和子に「ダンスを酷評された」と抗議されるも反論していた。

小沢一敬:2ヶ月練習したんだよね?

筧美和子:もう終わった時、泣きましたからね。達成感で泣いてるのに。

吉村崇:達成感でね。やっぱり熱いんですよ。

筧美和子:隣でそれ見てニヤニヤ笑ってて、ヒドイなぁって思って。私、あんまり人の悪口とか言わないですけど、さすがに友達に言いました(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:なんて言ったの?「ちょっとあの人、無理かも」って?(笑)

筧美和子:「吉村さん、ちょっとヒドイかも」って。

吉村崇:なんてヒドイのかな。この辺のジャッジが分からないんですよ。

小沢一敬:俺でも分かるよ。ヒドイな、今の。

松田大輔:練習してきたっていうのがあるから。あんまりそこを…

小沢一敬:吉村、結果興味ないってこと?頑張ったんだから、「頑張ったね、楽しかったね」って言えばいいじゃん。

吉村崇:もちろんそうですね。

小沢一敬:「レベルは旗振りですよね」って(笑)

松田大輔:何が欲しかったの?「ヒド~イ」なの?

吉村崇:2ヶ月、練習してきたわけですよ、毎日のように。振り付けも難しいし。

松田大輔:2ヶ月練習してヒドかったの?(笑)

小沢一敬:2ヶ月練習して、レベルはどうだったの?

吉村崇:レベルが、旗振り以下。

小沢一敬:やめとけ(笑)

筧美和子:ふふ(笑)ウソ(笑)

吉村崇:そうなった時に、終わってから泣いてるんですよ。もうコメディじゃないですか(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

吉村崇:あんなにミスってて泣いて、「良かったね」ってみんなで言ってて。いや、もう…

小沢一敬:「よかったね」ってみんな言ってた?

吉村崇:はい。

小沢一敬:もらい泣きしてた?

吉村崇:もらい泣きしてたと思うんです。でも、みんなは見てないんです。

松田大輔:でも本当の喜劇が一番泣けるからな。

吉村崇:これはもう名作ですよ。みんなダンス激しくて、人のを見てる場合じゃないんですよ。自分の振り付けでやっとだから。でも、俺だけは全部見てるんですよ(笑)

小沢一敬:旗振りだから。「一人だけ向きが違うな」って(笑)

吉村崇:「一人だけ二個前のやってんな」って。

筧美和子:ふふ(笑)

小沢一敬:で、「終わるやいなや泣き出したぞ」って(笑)

吉村崇:それはね、大コメディ(笑)

小沢一敬:お前ヒドイよ(笑)

筧美和子:ヒドイですよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事