ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がタイトルコールだけでなく宛先紹介にも「なんで私が言わなきゃならないんですか」とキレ出したことに「情緒不安定みたいになってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がタイトルコールだけでなく宛先紹介にも「なんで私が言わなきゃならないんですか」とキレ出したことに、「情緒不安定みたいになってる」などと発言していた。

柏木由紀:『アッパレやってまーす』水曜日では、私達出演者へのメッセージや、各コーナーへのお便りを募集しています。ハガキは、郵便番号530-8304…んんっ、なんか引っかかっちゃう(笑)

田中卓志:ふふ(笑)ほら、凄いだろ、俺。

柏木由紀:ふふ(笑)MBSラジオ…

ケンドーコバヤシ:そう言えば、数週間前、急に「なんで宛先、私が言わなきゃならないんですか」とかってキレたことあったな。

柏木由紀:ふふ(笑)言いましたっけ?(笑)

田中卓志:凄いキレるよね。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:情緒不安定みたいになってる。

柏木由紀:みんなでやりたいんですよ、なんでも。

ケンドーコバヤシ:なんでもね。

柏木由紀:そういう気持ちで出てる。

ケンドーコバヤシ:ここはほら、「柏木」って書いてあるから。

柏木由紀:ああ、まぁたしかにそうですね。「全員」は全員、「柏木」は柏木。

ケンドーコバヤシ:はい。

タイトルとURLをコピーしました