ケンドーコバヤシ、長瀬智也主演ドラマでは『うぬぼれ刑事』が好きであると語る「もう設定勝ちで毎回面白かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長瀬智也主演ドラマでは『うぬぼれ刑事』が好きであると語っていた。

田中卓志:(長瀬智也ロスが起きたら)過去作を見ればいいじゃないですか。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:『タイガー&ドラゴン』とか。

ケンドーコバヤシ:ああ。俺の好きな『うぬぼれ刑事』ね。

田中卓志:ふふ(笑)『うぬぼれ刑事』ってなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:『うぬぼれ刑事』、好きなのよ(笑)え、知らん?

田中卓志:それも長瀬さんですか?

ケンドーコバヤシ:うん、そうよ。刑事やねんけど、毎回、容疑者を好きになんのよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ナルシストで。「この子も俺のことを好きなんちゃうかな」って思って、段々好きになってきて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:最後、「捕まえません」と。「その代わり、俺と結婚してくれ」って言うねんけど、毎回「自首します」って言うのよ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)面白そう(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。あれ、田中でも撮れたやろうな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)面白い(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、もう設定勝ちで毎回面白かった。

山根良顕:それも宮藤官九郎さんですか?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:あ、そうなんだ。結構、『池袋ウエストゲートパーク』出た人が出てるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。あれも宮藤さんの連ドラデビューかなんかやもんね、IWGPが。

タイトルとURLをコピーしました