アンガールズ田中、「気持ち悪い」キャラを定着させたフジモン・宮迫博之らデリカシーなし吉本芸人に恨み「こっちのプロデュースを全て台無しに」

2019年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「気持ち悪い」キャラを定着させたフジモン・宮迫博之らデリカシーなし吉本芸人に恨みがあると語っていた。

田中卓志:「キモかわいい」ってところから、「気持ち悪い」みたいなのを言い出したのは、吉本芸人の数々。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:数々(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)だからお前、吉本に恨み骨髄やねんや(笑)

田中卓志:恨みありますね。こっちが、キモかわいいみたいな感じでプロデュースしてんのに。

山根良顕:うん。

田中卓志:「ただ気持ち悪いだけやん」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:数々の、関西から上がってきた、フジモンさん。それこそ宮迫さんから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まぁ、もう。

山根良顕:デリカシーなし大阪吉本芸人に。

田中卓志:河本さんとか。大体、関西の何のオブラートも包まれない男たちが(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:こっちのプロデュースを全て台無しにして。ワタナベエンターテインメントのプロデュースを全て台無しにしてきた。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そこからかな。でも、それを受け入れてやるしかねぇって。

ケンドーコバヤシ:偉いよ。今の方が結果エエやろ?

田中卓志:まぁね。結果的にはそれが息を伸ばしてくれたっていうことではあると思うんですけど。

山根良顕:ウソがないしね、そっちの方が。

ケンドーコバヤシ:そうよ。可愛くないねんから。

田中卓志:まぁ、キモかわいいっていうのだったら、どっち道行き詰まってたでしょうね、壁にね。

ケンドーコバヤシ:うん。

アンガールズ田中、吉本芸人に「田中はただキモイだけ」とイジられて「引きずり下ろされた」と恨んでいることを告白「クソ吉本芸人どもに…」

クロちゃんvsアンガールズ田中、2人の間で繰り広げられる仁義なき「最低人間」争い



アッパレやってまーす

本日の人気記事