ケンドーコバヤシ、喫茶店で盗撮してきた男性に注意をしに行ったら思わぬ展開に呆然「堂々としてるなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、喫茶店で盗撮してきた男性に注意をしに行ったら、思わぬ展開に呆然としてしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:最近になって犯罪になったことに、巻き込まれたんですけど。

千原ジュニア:ほう、ほう。穏やかやないね。

ケンドーコバヤシ:穏やかやないんですよ、これ。ただ、平気で堂々としてる人は、人生乗り切れるんやなって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:最近、盗撮罪って施行されて。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:勝手に、人のことを撮ってりしたら、もう犯罪になる。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっと僕、今週にライブやるんで。コントを書かなアカンかったんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:…で、家じゃできないから、喫茶店で書くかって。僕なんか、アナログですから、帳面広げて。

千原ジュニア:うん…帳面(笑)

ケンドーコバヤシ:帳面です。で、やってたら、カシャって音がして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:僕の方をね、ガタイが結構いい、プロシャツの爽やかな刈り上げ色黒兄ちゃんが撮ってるんです。で、ニコッとされたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「え?」って思って。で、10分ぐらいしたら、またカシャって。パッと見たら、ニコッとして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「なんやの?」って。僕ね、写真撮られるのなんて、風俗店出入りしてるのとか、そんなの自業自得やと思ってますけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、こういう作業してる。そういうところ撮られるの嫌やなって思って。

千原ジュニア:素のというか、裏の姿。

ケンドーコバヤシ:裏の姿。法律も施行されたし。でも、揉め事になんの嫌やなぁって思って。でも、言おうと思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:トイレ行って、帰ってくるついでにその人に思い切って言ったんです。「写真、やめてもらっていいですか?」って。そしたらその青年が、「あ、分かりました」って、携帯で「これですよね?消しますね」って、堂々と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「これですよね」って言われた写真が、僕、短パンで喫茶店行ってたんですけど、短パンで椅子座ってやってるじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、椅子に圧迫されて、モモの筋肉がぐーっなってるところを撮ってたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「消しましたんで、すみませんでした」って、そのままコーヒー飲んで出てったんです。堂々としてるなぁ思って。

千原ジュニア:まぁ、でも厳密に言うと、最近削除したに残ってるからね。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:分かってるから言うてんねん、その子は。

ケンドーコバヤシ:え?写真って残るんですか?

千原ジュニア:削除したのが残ってるから。

ケンドーコバヤシ:まぁ、でも俺の顔が写ってないんで、いいっちゃいいんですけどね。

千原ジュニア:顔、写ってないの?

ケンドーコバヤシ:脚です(笑)

千原ジュニア:ホンマにそういう嗜好の人なんかな。

ケンドーコバヤシ:僕じゃなくてもよかったんでしょうけどね。

ケンドーコバヤシ、喫茶店で盗撮されて「注意しよう」と思った理由「俺的には一番恥なんですよ」
2023年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、喫茶店で盗撮されて「注意...
ケンドーコバヤシ、カフェの前の席でマイクロミニスカートを穿いていた女性から「屈辱を受けた」と告白
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カフェの前の席でマイクロ...
タイトルとURLをコピーしました