ケンドーコバヤシ、喫茶店で盗撮されて「注意しよう」と思った理由「俺的には一番恥なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、喫茶店で盗撮されて「注意しよう」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、喫茶店でね、ちょっとコントを書いてまして。まぁ、アナログなもんですから、パソコンとかiPadじゃなくて、ノート広げてね。

帳面を広げて、ペンでシコシコ書いてたんですけども。最近、皆さんご存知ですかね。新しく制定された法律で、盗撮罪というのがね、結構犯罪になるっていう。隠れて撮ることがね。

そういうことがあるんですけど。明らかに斜め前のね、細っちょろい男性が、「これ、写真撮っとるな」という感じでね。で、僕なんかは言うたら、女の乳揉んでるところ写真撮られようがいいんですけども。

なんかこの…何て言うんですか。コント書いてるところ撮られるのは、俺的には一番恥なんですよ、これ。「やってんじゃん、陰で」みたいなね。やっぱ各賞レースに出るような芸人たちの努力のインタビューとか、一番嫌う男ですから、俺は(笑)

ケンドーコバヤシ、反社・半グレと思しき人物に「一緒に写真撮ってくれ」と頼まれて去り際に「こんなのマスコミ出たら終わりやな、コバヤシ君」と言われたと明かす
2021年5月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、反社・半グレと思しき人物...
ケンドーコバヤシ、カフェの前の席でマイクロミニスカートを穿いていた女性から「屈辱を受けた」と告白
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カフェの前の席でマイクロ...
タイトルとURLをコピーしました