千原ジュニア、紅しょうが・熊元プロレスが「彼氏の陰部をツイッターに誤爆」した事件に衝撃「なんで?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、紅しょうが・熊元プロレスが「彼氏の陰部をツイッターに誤爆」した事件に衝撃を受けたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:せいやであるとか、井口であるとか、今まで露出事件みたいな。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:世の中、溢れてるじゃないですか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そんなもん、とっくにやってんねんな、熊元プロレスは。

熊元プロレス:ふふ(笑)いや、違うんです。これは本当に、ミスです。ミスで、7~8年前ですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

熊元プロレス:当時、ツイッターに彼氏のチンチンを上げてしまったっていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

熊元プロレス:7年前です。

千原ジュニア:なんで?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや…

千原ジュニア:なんで上げてしまうことになるん?(笑)彼氏に勝手に上げられた、ならまだ。

ケンドーコバヤシ:それは分かる。

千原ジュニア:「ヒドイ彼氏やなぁ」やけど。

ケンドーコバヤシ:どうやったら上がってしまったん?

熊元プロレス:それは聞いたらしゃあないなってなるというか。

千原ジュニア:え?

熊元プロレス:普通に私の家で、ベッドの上で各々の行動をしてて。私は携帯触って、で、向こうは漫画読んで、みたいなのをしてたら、急にパッて彼氏の方を見たら、素っ裸になってて。

千原ジュニア:うん。

熊元プロレス:「おい、どこで興奮してんねん…パシャ」って撮って。

ケンドーコバヤシ:いやいや。それ、上げたらアカンやん。

千原ジュニア:ほんで?

ケンドーコバヤシ:写真撮れて、そのまま終わって、彼氏帰りましたってなった時に、「そうや、ライブの告知せな」って思って、その時、携帯が壊れてて、画面がおかしくなってて、間違えてピッと押してそのまま送信してもうて。

千原ジュニア:しゃあないな…ってなるか!(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

稲田美紀:めっちゃ笑顔の熊元さんと、向こうの…(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

熊元プロレス:でも、本当よかったのは、彼の顔が写ってなかったんで。下半身だけと私の写真やったんで。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ギリな(笑)

熊元プロレス:まだ彼氏からしたら許せるというか。

ケンドーコバヤシ:個人特定はできない(笑)

熊元プロレス:元カノが見たらアレですけど…(笑)

ケンドーコバヤシ:「あれ?」ってなるかもな(笑)

稲田美紀:でも、それ怒られて別れたやん。

ケンドーコバヤシ:ああ、それきっかけで別れたんか。

熊元プロレス:「どんだけどんくさいねん」って言われて、それで怒られてっていうのはありましたけど。

佐久間宣行P、THE Wで急遽の代打MCを見事に務めた山里亮太を絶賛「バケモンだよな、やっぱり」
2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、THE Wで急遽の代打MCを見事に務めた山里亮太を絶賛してい...
ケンドーコバヤシ、THE SECONDで「一番腹立たしかった」ことを告白「毛利が自らの痛さを隠蔽して…」
2023年5月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE SECONDで「...
タイトルとURLをコピーしました