ケンドーコバヤシ、カフェの前の席でマイクロミニスカートを穿いていた女性から「屈辱を受けた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カフェの前の席でマイクロミニスカートを穿いていた女性から「屈辱を受けた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:カフェで コーヒーでもすすりながら、仕事で読んでおいて欲しいって言われた本を読みますか、ということでね。ゆったりとした時間を過ごしたんですけど。

ゆったりとできない事態が起きましてね。俺のね、左斜め前に女性が一人で座ってたんですけど。分かりやすく凄いマイクロミニスカートを穿いてまして。俺が席座った瞬間、「あっ」と思って。「あ、パンツ見えてる」と思ったんですよ。

これ、さすがにやっぱりなんかジロジロ見たらアカンなと思って、断ち切ってね。本を立てて、読書に没頭してたんですよね。で、5分に1回ぐらいチラッと…いや、どんな状態かということですよ。「まだあの人見えてるわ」というのが。

いかがしたもんか、ということをね。まぁそれは本に集中しようということで、本をね、じっくり読み出したんですけども。

そのミニスカートの方がですね、店員さんを呼んでひそひそ話してるんですよ。で、店員さんが俺の方を見て、「ああ…」みたいな顔をして、そのままなんか店員さんが「お持ちしますんで」みたいな感じで、置いてる飲み物とケーキ持ってですね、俺の後ろの席に移動するという屈辱を受けまして。

こんなことなら、ガンガン見たったら良かったわって。こっちは気ぃ使って、本に集中してたっていうのに。実際、今、俺の脳内に本の内容1行も残ってないですけど(笑)

こんなことなら、ガンガン見ててクンニぐらい決めたったらよかったわって思って。名誉毀損ですよ。

…まぁ、でも最初のタイミングでは見れたんで、ありがとうございました。

東野幸治、フワちゃんがミニスカートをまくり上げたことで注意「ほんこんさんだけジワッとなるから、やめろ」
2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがミニスカートをまくり上げたことで注意していた。 Aマッソ加納:私もフワちゃんとの初対面...
ケンドーコバヤシ、ピンタレストが検索した覚えのない韓国の女子プロゴルファーの画像で埋め尽くされてしまって恐怖「ウイルス的なものか…」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ピンタレストが検索した覚えのない韓国の女子プロゴルファーの画像で埋め尽くされてしまって恐怖を感じたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:劇団ひとりが...
タイトルとURLをコピーしました