伊集院光、野呂佳代と『ぽかぽか』でAKB48について話をしたと明かす「AKBって、今更だけど凄いよく考えられてるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、野呂佳代と『ぽかぽか』でAKB48について話をしたと明かしていた。

伊集院光:出会ってすぐぐらいの、前に座ってる河野かずおちゃんと一緒に、AKBの劇場を観に行こうかって。で、行ってすぐ入れたよね。

まぁまぁ混んではいたけど、行ってすぐ入れるぐらいの時に行って。で、今で言うともう、最古参のファンみたいな人たちが、もう凄い勢いで飛んで、飛んで。

なんつったらいいのかなぁ。もう、AKBのファンの人と、当時広島の江藤の応援団の人はもう足腰凄くないとなれねぇな、と思いながら。江藤のファンは、立ったり座ったりすんの。

「江藤!」って言うたびに、スクワットするっていう。もう江藤がファールで粘ったりとかしてたら、もう脚太くなっちゃうみたいな(笑)

そんな時代に俺らはAKB見てて。で、河野かずおが言うには、あの時、1人AKBの中にガタイのいいのがいた、と。で、それは野呂ちゃんだって言ってて、そうかな。そうすると、今日野呂ちゃんと話をしてる時に、「行ったんだよ、昨日」っつって。

『ぽかぽか』が神田さんの代打で、野呂さんアシスタントだったから。その時に、「いや、実は昨日フェスで行って、AKBって今更だけど、凄い考えられてるね」みたいな。

「ちゃんと自分たちのライブの時はこう、とか。フェスの時はこうとか、考えてんだろうなって思って。年甲斐もなくカッコイイなと思ったよ」って言ったら、「私の頃も来てくれればよかったのに」みたいな話を野呂さんがしてたけど。

あ、じゃあ俺ら行ってるか。行ってるよね。「あのガタイの良かったのが君か」っていう(笑)

伊集院光、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白「生で見たいっていう」
2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白していた。 伊集...
伊集院光、野呂佳代を『ゴッドタン』的なイジリはできないと思いつつ「スウェットのままドンキホーテにくるような女の役で需要ある」とギリギリなラインを攻める
2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、野呂佳代を『ゴッドタン』的なイジリはできないと思いつつ「スウェットのままドンキホーテにくるような女...
タイトルとURLをコピーしました