伊集院光、新しい学校のリーダーズ・MIZYUのライブパフォーマンスに感動「距離を全く感じさせない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新しい学校のリーダーズ・MIZYUのライブパフォーマンスに感動したと語っていた。

伊集院光:遠いんだけど、逆に凄いなと思ったのは、新しい学校のリーダーズのメガネの人いるじゃん。カトちゃんじゃないよ、カトちゃんがメガネやってるのは『飛べ!孫悟空』の時だけだから。仲本工事でもないよ。

人の、会場の煽り方みたいのが凄かった。距離を全く感じさせない。「あ、これは何種類かあるんだ」と思って。

歌もそうだし、踊りもそうだし、客席の煽り方とかが上手すぎてっていうか…上手いは違うかな、言い方。凄すぎて。なんかこの場所にいて良かった感が凄かった。

もちろん、もっと近くで見たいとは思ったけど。で、その後のAKBちゃんは、こういう大勢のいろんな人のファンがいるところでの構成みたいのが上手で。『フライングゲット』から始まるの。そこが良くない?『フライングゲット』から始まって、なんか「カチューシャ、外したらぁのー」みたいな。

それは、なんか切開したところを隠してるカチューシャだったんだ、みたいな歌あんじゃん(笑)『フライングゲット』とかを、今のメンバーなんだけど、最初に歌うみたいなやつは、おじさんからするとありがたいの。

それ、一番新しいアルバムの、みたいのをやられちゃってもキョトンってなっちゃうけど、それは多分、ご本人たちのライブであるんだろうけど、なんかその辺楽しんでください、みたいな。

伊集院光、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白「生で見たいっていう」
2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白していた。 伊集...
伊集院光、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白「生で見たいっていう」
2023年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新しい学校のリーダーズ目当てで音楽フェスThe MusiQuestに参加したと告白していた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました