伊集院光、『シン・ウルトラマン』は映画としては異例で「試写会、業界内でもやってないらしいね」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『シン・ウルトラマン』は映画としては異例で「試写会、業界内でもやってないらしいね」と明かしていた。

伊集院光:『シン・ウルトラマン』って、試写会、業界内でもやってないらしいね。

どうにか潜り込めねぇかなって思って、色んなつてを探して、『シン・ウルトラマン』の試写会ってどこでやってるんですかって。

「すみません、『シン・ウルトラマン』…招待とかそういう立場じゃないんですけど、『シン・ウルトラマン』の試写会をどこでやってるかっていうのと、そのビルの見取り図さえいただければ」っていう形でアプローチをしたんですけども(笑)あと、ニセのUberEATSのバッグとかを揃えたんですけど。

なんか噂によると、『シン・ウルトラマン』はどこでも試写会をやらないまま、今週公開みたいなことになるらしいね。

東野幸治、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』がどのような形でラストを迎えようとも「もうこれで終わりにしたいと思う」と語る
2021年2月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第109回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』がどのような形でラストを迎えようとも「もうこれで終わりにしたいと思う」と語っていた。 ...
伊集院光、『新世紀エヴァンゲリオン』は議論を前提とした「謎のための謎」であると指摘「議論する人を見て、庵野さんがニヤリとする感じ」
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『新世紀エヴァンゲリオン』は議論を前提とした「謎のための謎」であると指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました