ハライチ澤部、フジロックフェスの会場にあるホワイトボードに書かれていた内容に驚き「赤いペンででっかく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場にあるホワイトボードに書かれていた内容に驚いたと語っていた。

澤部佑:ずっと会場内もさ、3日間、ウロウロしてると、声かけていただくこともいっぱいあって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:やっぱ、「ぽかぽか見てます」みたいなね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「お昼の、見てますよ」って。

岩井勇気:いいですね。

澤部佑:「ぽかぽか見てます」って、みんな結構言ってくれて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あとなんか、会場内にでっかいホワイトボードというか、落書き、寄せ書きコーナーみたいのがあるのよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:好きなこと書いていい、みたいな。そこになんかもう赤いペンで、でっかく「ぽかぽか」って書いてあってね。

岩井勇気:なんだろう?

澤部佑:謎のぽかぽかファンか。

岩井勇気:奥さんがやってくれたんじゃない?(笑)

澤部佑:奥さんが?ウチの妻が?(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:俺が「ちょっと1曲聞いてくる」って言ってる間に(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ぽかぽか」って?(笑)

岩井勇気:「見たら嬉しがるぞ」って(笑)

澤部佑:でも、汚い字だったよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:赤いペンで、雑に「ぽかぽか」って(笑)ウチの妻のあれなんかな。だとしたら嬉しいね。

岩井勇気:いい妻だろうな。

ハライチ澤部、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かす「俺も泣けてきちゃって、もう」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かしていた。...
伊集院光、電気グルーヴ・石野卓球がフジロックフェスの延期で気落ちしてるかと思いきや「延期グルーヴ」とのツイートに脱力「そんな感じ?(笑)」
2020年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、電気グルーヴ・石野卓球がフジロックフェスの延期で気落ちしてるかと思いきや「延期グルーヴ」とのツイートに...
タイトルとURLをコピーしました