ハライチ澤部、フジロックフェスの会場でさらば青春の光・森田から「どこおります?」と連絡が来たがスルーした理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場でさらば青春の光・森田哲矢から「どこおります?」と連絡が来たがスルーした理由について語っていた。

リスナーメール:先週、澤部さんが家族でフジロックに行った話をされていましたが、さらば青春の光の森田さんも、サブカル女子とエッチなことをするために、今年もフジロックに行ったそうです。

過去に会場で一緒に漫才をした澤部さん、今年は森田さんに会えましたか?

岩井勇気:ああ、森田また行ってたんだね。

澤部佑:なんかそうみたいです。会ってません。

岩井勇気:あ、会ってない?

澤部佑:はい。一応、なんか連絡が来てたんだけど。なんか仕事で来たんでね、アイツ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:なんかゴミ拾う番組、岡野とかとやってて。それでなんかロケで、フジロックゴミを拾うみたいなので、マシンガンズの滝沢さんと。

岩井勇気:ああ、滝沢さんね。

澤部佑:そう、そう。3人でなんか来てたね。それが最終日ぐらいになんかロケあって、その前日ぐらいに多分、みなみかわさんと、ひょうろくって芸人連れて、多分、先に来てんだよね。前乗りというか。

岩井勇気:なるほど。

澤部佑:で、連絡が来たけど、積極的には会いたいと思わなかったんで(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:こっちは家族がいたんで、今回は。やっぱ森田とかみなみかわさんとかひょうろくには、ちょっとやっぱ会わせられない。

岩井勇気:うん、まぁそれは自然な感情かもしれないな。

澤部佑:まぁ、そうだね。これはしょうがない。

岩井勇気:会いたくないとかじゃないもんね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:会いたいと思えなかったんだもんな(笑)

澤部佑:そこまで気持ちを持っていけなかったから(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)それはしょうがないよね、それは。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それはもう、素直な気持ちなんだから。

澤部佑:「どこおります?」みたいなLINEが来たんだけども、会いたいと思えなかった(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:答えです、すみません(笑)

岩井勇気:しょうがないね(笑)

ハライチ澤部、フジロックフェスの会場にあるホワイトボードに書かれていた内容に驚き「赤いペンででっかく…」
2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場にあるホワイトボードに書かれていた内容に驚いたと語っていた。 澤部佑:ずっ...
ハライチ澤部、フジロックフェスの会場で話しかけてきた『ハライチのターン』リスナーの一言で思わずビールを吹き出してしまったと告白
2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場で話しかけてきた『ハライチのターン』リスナーの一言で思わずビールを吹き出し...
タイトルとURLをコピーしました