オードリー若林、パンサー向井にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで照れてついはぐらかしてしまったことを反省「自信のないおじさんって面倒臭い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで、つい照れてはぐらかしてしまったことを反省していた。

若林正恭:チケット発売もね、発表されたんだけどさ。自信持って…やっぱ本当、向井君だけ。「絶対埋まります」って言い続けてくれてるのが(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:向井君、今日会ったんだ。今日会って、『LIGHTHOUSE』それこそ「見ました」って言ってくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもさ、ああいう時にさ、自信のないおじさんって面倒くせぇじゃん、やっぱり。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、俺なんかさ、嬉しいからって、照れて言っちゃうのが…なんかいやあれさ、俺、今日のオープニングもそうなんだよ。「いや、あれ10ヶ月前に撮ってさ」とか言ったらさ、「いやいやいや」とか言わせちゃってんだよ、あれな。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:どうしてる?「あれ、面白かったです」とか後輩に言われたら。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:トゥースしてんの?(笑)

春日俊彰:いや、ダセェな。なんだそれ(笑)

若林正恭:「トゥース!」って言ってんの(笑)

春日俊彰:つまんねぇなぁ(笑)

若林正恭:そらそうだろ(笑)…なんて言う?「あれ、春日さん面白かったです」って言われたら。

春日俊彰:いやぁ…「まぁね」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「まぁね」の方が…でも、向井君に「LIGHTHOUSE、めっちゃ面白かったです」「まぁね」って、俺じゃないよな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:やっぱりにんだよな。

春日俊彰:そうだね(笑)心配されちゃうから。

若林正恭:「あれ、10ヶ月前なのよ」が似合ってんのかな、俺には。

春日俊彰:まぁ、そうなんじゃない。

若林正恭:自信を持って言えない。「星野さんと佐久間さんのおかげ」っていう風に思っちゃうのも、逃げだよな、ちょっと。

春日俊彰:まぁ、そうだし。「いや、そうでしょ」っていうのも違うしね。

オードリー若林、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェックをしなかった理由「佐久間さんにあそこを切ってくれと言うと…」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェック...
オードリー若林、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲することになった「未配信でのやりとり」を明かす
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲する...
タイトルとURLをコピーしました