2025年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ナイツ・塙宣之が顔面骨折に続いて頭も打撲したことに驚いていた。
高田文夫:塙がまたやりました、と(笑)「え?」って(笑)
松本明子:へぇ。
高田文夫:塙君がまたやったんだよ。今、エレベーター乗ろうと思ったら、石田君に会って。「どうした?塙」っつったら、「いや、私が浅草演芸ホール行きまして。頭から血を吹いてたんで」って(笑)
松本明子:え?
高田文夫:「病院へ連れて行きました」って。お前がなんで連れてくんだよ(笑)
松本明子:大丈夫なんですか?
高田文夫:東洋館かな、演芸ホールか分かんないんだけど、棚みたいなのがあんだよ。
松本明子:はい。
高田文夫:古びてんだよ、板かなんかあって。色んなもんをみんな積んでて。それがガタッて落っこちてきて(笑)
松本明子:ええ。
高田文夫:頭打って(笑)1年間で2回もさ、顔と頭縫う奴いないだろ、世の中に(笑)
松本明子:いやぁ。
高田文夫:二度、首から上(笑)
松本明子:本当ですよねぇ(笑)
高田文夫:2針だか、3針だかさ。
松本明子:ヤダヤダ。
高田文夫:で、頭から血を出して、ハンカチ乗っけて、吹いてんだけど。ニッポン放送でその後、仕事があったんだって(笑)
松本明子:ええ。
高田文夫:それで、車自分で運転して、頭から血を吹きながらニッポン放送来たらしいんだよ(笑)
松本明子:え?
高田文夫:で、石田君が「頭から血ぃ吹いてんですよ」って(笑)
松本明子:ふふ(笑)
高田文夫:前、富士の方で顔面骨折やった時も、頭から血を吹きながら病院行ったんだろ、あれ。
松本明子:ヤダ、ヤダ。
高田文夫:大当たりだね、アイツは。首から上が多いからね。
松本明子:気をつけないと。



