東野幸治、お見送り芸人しんいちがR-1主催のカンテレから「トロフィーを持って番組出演をしない」という誓約書にサインを書かされたことで同情「可哀想なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちがR-1グランプリ主催のカンテレから、「トロフィーを持って番組出演をしない」という誓約書にサインを書かされたことで同情していた。

東野幸治:可哀想なんですよ。R-1のチャンピオンとして、去年まで頑張って。

お見送り芸人しんいち:はい。

東野幸治:ずーっとトロフィー持って。

お見送り芸人しんいち:はい。

東野幸治:一人、R-1の宣伝をしてた彼が、今日持ってないでしょ?

あいはら:ないですね。

東野幸治:なんでか知ってます?

あいはら:なんで?なくしたん?

東野幸治:これオンエアの時は、R-1終わってるんですよね。

あいはら:ああ、はい。

東野幸治:だから「持つな、持って欲しくない」ってカンテレがね。

あいはら:え?

東野幸治:カンテレから持って欲しくない、と。

あいはら:そんな…

東野幸治:それに対して、「ああ、そういうネタね」って思ってんけど、ホンマに大人が書いた証明書みたいなんにサイン書かされて。

あいはら:え?!

東野幸治:マジよ、マジ。

オードリー若林、お見送り芸人しんいちがトロフィー返還の誓約書にサインさせられたことに「誓約書を書かないと、通じない奴だと思われてるんだね(笑)」
2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お見送り芸人しんいちがトロフィー返還の誓約書にサインさせられたことに「誓約書を書かないと、通じない奴だと思われてるんだね(笑)」...
お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリが放送されて以降「ずーっとDMがきている」と告白「99%引っかけ」
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリが放送されて以降、「ずーっとDMがきている」と...
タイトルとURLをコピーしました