東野幸治、ゆってぃは元ヤンキーで実は「めちゃくちゃ怖い」と思っていると告白「変なイジリしたらシバかれるんちゃうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゆってぃは元ヤンキーで実は「めちゃくちゃ怖い」と思っていると告白していた。

東野幸治:俺のイメージ、ゆってぃは東京の不良というか、ヤンキーというか。

鈴木拓:はい、はい。

東野幸治:めちゃくちゃ怖いって話があって。今はこんな感じやけど、変なイジリしたらシバかれるんちゃうかなっていう。

ゆってぃ:シバかれない(笑)

東野幸治:毎回言ってるやん。ドキドキしながらイジってんのよ。

鈴木拓:怖かったんですか?本当に。

東野幸治:怖いよ。ホンマに怖いねん。

ゆってぃ:ヤンチャっていうか、渋谷が遊び場だったので。

東野幸治:だから、渋谷のチーマーとか、カラーギャング。何色やったの?

ゆってぃ:色はついてないですよ(笑)カラーギャングじゃないんですよ(笑)

柴田英嗣:シルバーだろ、だから(笑)

東野幸治:一人シルバー?(笑)

柴田英嗣:赤とか青とかある中、一人シルバーで歩いてたんだろ?(笑)

ゆってぃ:オモシロギャングじゃないですか(笑)

東野幸治:公園通り、こうやって(笑)

柴田英嗣:はちまきして(笑)

ほんこん:こんなんで歩いて来られたら怖いで。

ゆってぃ:いや、怖くないですよ、こんな人(笑)

てつじ:「ワカチコ」って、なんかの隠語なん?

ゆってぃ:ワカチコは隠語じゃないです(笑)

東野幸治、我が家・杉山の「火のついたタバコを顔に投げてつける」「先輩のゆってぃに暴言を吐く」といった酔った上での問題行動に驚き
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、我が家・杉山裕之の「火のついたタバコを顔に投げてつける」「先輩のゆってぃに暴言を吐く」といった酔っ...
おぎやはぎ矢作、ラランド・サーヤの「尊敬してない先輩とは飲みに行かない」発言にツッコミ「ゆってぃとインジョンじゃいと飲みに行ってるくせに(笑)」
2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ラランド・サーヤの「尊敬してない先輩とは飲みに行かない」発言に「ゆってぃとインジョンじゃいと飲み...
タイトルとURLをコピーしました