東野幸治、お見送り芸人しんいちが先輩芸人に言い放った暴言に爆笑「お前、めっちゃオモロイやんけ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちが先輩芸人に言い放った暴言に爆笑していた。

東野幸治:口笛なるおさんが真ん中におったんですよ。ほんなら、周りがガンガン喋って、ワーワー言うて。いい意味で盛り上がってね。

口笛なるお:はい。

東野幸治:頑張っていただいてよかったなって思ったら、ずーっと真ん中で、黒豚が一人震えてるんですよ(笑)

ふぢわら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ずっと震えてんのよ(笑)たしかに初見やし、これは申し訳ないなって思って。ほんで、台本にあった、口笛さんの漫談みたいなんがあったから。

口笛なるお:はい。

東野幸治:エピソードがあったから振ったら、最後、オチ間違える、ほんなら最後、睨みつけるっていう(笑)

口笛なるお:はい。

東野幸治:自分が噛んで。

お見送り芸人しんいち:自分のせいよ。

東野幸治:自分のせいやん。

口笛なるお:違うんです。間違えたのは、自分のせいなんですけど。この後に、たしか後輩のしんいちに、言われた一言でこうなってるんです。

東野幸治:何言われたの?

口笛なるお:「お前だけ、深夜バスで帰れ」って言われて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

口笛なるお:これはマジでヒドイなって思って、この顔になったんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)お前、めっちゃオモロイやんけ(笑)

お見送り芸人しんいち:出ちゃったんですよ(笑)

東野幸治:深夜バスで帰りました?

口笛なるお:帰りわけないじゃないですか。

東野幸治:いやいや、帰ってくれた方が、後日談で喋れたりするけど(笑)

お見送り芸人しんいち:新大阪で551買ってたんで、めっちゃ腹立ちました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、お見送り芸人しんいちがR-1主催のカンテレから「トロフィーを持って番組出演をしない」という誓約書にサインを書かされたことで同情「可哀想なんですよ」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちがR-1グランプリ主催のカンテレから、「トロフィーを持って番組出演をしない」と...
東野幸治、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教「言葉遣い気ぃつけた方がええで」
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教していた。 東野幸治:『行列』でしょ?あれはお見送り芸人...
タイトルとURLをコピーしました