明石家さんま、とある女優が芸能界の闇を感じさせる一言をつぶやいていたと明かす「私は会社の人形じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、とある女優が芸能界の闇を感じさせる一言をつぶやいていたと明かしていた。

横山玲奈:私は、忙しい方が好きなので。

明石家さんま:あ、スケジュール埋めたいタイプなのか。

横山玲奈:私はもう、ガンガン埋めちゃいます。

明石家さんま:ああ、なるほど。

横山玲奈:一瞬で。

明石家さんま:なるほど、昭和の芸人さんみたいに。

横山玲奈:ふふ(笑)動いてないと、色々考えちゃうんで。

明石家さんま:どういうこと?

横山玲奈:家とかにいると、「何やってんだろう、自分…」みたいになる(笑)

明石家さんま:ああ、ふと。

横山玲奈:そうなんです。

明石家さんま:ああ、アイドルが皆ぶつかる壁か、これは。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:「私は一体何なんだ」っていうやつやろ?

横山玲奈:そうです。「何してんだろう、このボーッとしてる時間」って。

明石家さんま:これは、名前言えないけどある女優さんが、「私は会社の人形じゃない」って言って、泣きながら俺に訴えたことあった。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:「会社の人形じゃない」「いや、人形ちゃいまっせ」とか言うたけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:自分が人形さんみたいな気持ちになるっていう。

明石家さんま、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田の言葉「落ちていく様を俺たちに見せてくれ」
2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田光の言葉を紹介していた。 明石家さんま:白鵬は、優勝したまま引退や...
明石家さんま、中居正広が『明石家サンタ』で起こしたミラクルに驚き「中居が引いたってことやろ?」
2023年7月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、中居正広が『明石家サンタ』で起こしたミラクルに驚いたと語っていた。 リスナーメール:先日、中居正広さんの番組に加藤紀子さんが出演されていました。中居...
タイトルとURLをコピーしました