明石家さんま、ジャンポケ斉藤が不倫報道直後の『向上委員会』収録を欠席することに「俺には会わせたくないみたい、吉本興業は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャングルポケット・斉藤慎二が不倫報道直後の『向上委員会』収録を欠席することに、「俺には会わせたくないみたい、吉本興業は」などと語っていた。

リスナーメール:ジャングルポケットの斉藤さんが、福岡で知り合った女の子とエッチなことをしてしまい、大炎上してしまいました。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:やっぱりキャラにないことをすると、世間がドン引きしてしまうというか…斉藤さんが「魔が差してしまった」と言い訳をしている時点で、女の子にも失礼なのかなぁと思いました。

明石家さんま:ああ、そうやな。

リスナーメール:同じようなことをしても、言い訳もせず女の子の「よかよ」という博多弁に、「博多腰になってしもうてん」と笑いをとり、誰も嫌な気持ちにさせないさんまさんは、やっぱりいつまでたっても爽やかなキャラだなぁと思いました。

明石家さんま:いやいや、ほんま「魔が差した」は、相手女性に対してはちょっとあれやけどもね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから今日、でも話題に変えたりとか。色々してあげようと思って。今日、ちょうどこの後、『向上委員会』、ジャングルポケットがゲストで来るんですけど。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:斉藤は抜けてました。

横山玲奈:え?

村上ショージ:それは逃げるよね。

明石家さんま:どうも、俺には会わせたくないみたい。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:絶対、吉本興業は。

横山玲奈:ふふ(笑)

村上ショージ:そのネタ、ずっと尾を引くぐらい。

横山玲奈:ずーっと言うから。

明石家さんま:会長の葬式、俺だけインタビューないねんで。「余計なこと言うだろ」って、言わへんっちゅうて。

横山玲奈:ふふ(笑)

ナイツ塙、ジャンポケ斉藤をワイプで抜きまくる『ZIP!』にツッコミ「悪意あるよな(笑)」
2023年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ジャングルポケット斉藤慎二をワイプで抜きまくる『ZIP!』にツッコんでいた。 塙宣之...
山里亮太、ジャンポケ斉藤の『ZIP!』での不倫生謝罪で重くなった空気を一変させた水卜麻美を称賛「水卜麻美、これは凄いな」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジャングルポケット・斉藤慎二の『ZIP!』での不倫生謝罪で、重くなった空気を一...
タイトルとURLをコピーしました