明石家さんま、ナイナイ岡村が作成したさんまTシャツに込められたメッセージ「Comedy MonstarっていうTシャツを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史が作成したさんまTシャツに込められたメッセージについて語っていた。

明石家さんま:岡村が俺のTシャツを作ってくれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「Comedy Monstar」っていうTシャツを、27時間なんかでも着てたんですけど。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:本来は「Monster」ってスペルで、違うんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、俺は「月曜日のスター」なんですよ。

村上ショージ:「Mon star」だから。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:そういうスペルになるんですよ。月曜スターって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、不思議なことに、俺はヤンタン月曜日をずっとやってて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、岡村の世代では、月曜日のスターだったんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう流れも偶然やけども、そういうのがあって。

飯窪春菜:凄い。

明石家さんま、ナイナイ岡村から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かす「明日のラブメイト10…」
2023年7月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史から27時間テレビ前日に電話がかかってきたと明かしていた。 リスナーメール:いよいよ今日は、4年ぶりに『ラブメイト10』...
ナイナイ岡村、明石家さんまの「直系」芸人と言われることに違和感を覚える理由「僕ちょっと違うとこにいるじゃないですか」
2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまの「直系」芸人と言われることに違和感を覚える理由に...
タイトルとURLをコピーしました