明石家さんま、橋本聖子・丸川珠代・小池百合子との4者会談でIOCバッハ会長が「3人の女の話、長い」と発言するオチを期待「俺は物凄い気持ちエエなぁって感じ」

2021年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、橋本聖子・丸川珠代・小池百合子との4者会談でIOCバッハ会長が「3人の女の話、長い」と発言するオチを期待していると語っていた。

明石家さんま:オリンピックが、森さんから橋本さんに変わって。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それで、橋本さん、丸川さん、小池さん、と4者会談がバッハ会長。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:これでバッハ会長が「3人の女の話、長い」って言うたら面白いと思ったのよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:こうなると、凄いオチをバッハ会長に期待したいんですけど。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「あの3人と会話するのは長いんだよなぁ」ってバッハ会長が英語でおっしゃっていただければ、どういうことになるのか。

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:いやいや(笑)

明石家さんま:いやいやじゃなしに。俺なんかどうしてもオチを考えてしまうからやな。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:こういうオチやったら、俺は物凄い気持ちエエなぁって感じですよね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:まぁ、そういうことは絶対ないでしょうけどね(笑)

横山玲奈:ないですね(笑)

明石家さんま:オリンピックやしね(笑)

横山玲奈:真剣ですからね(笑)

明石家さんま:ほんで、やらなきゃ大変なことになるし。ホンマにやるのかどうかっていうのは、またここへきて言われてるしね。

村上ショージ:うん。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事