明石家さんま、ハライチ岩井に「ゲストとして出るの下手ですね」と言われたことで疑問「どういうこと?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ハライチ・岩井勇気に「ゲストとして出るの下手ですね」と言われたことで疑問を呈していた。

明石家さんま:一生懸命、頑張ったんですよ。

村上ショージ:はい、頑張ってましたよ、たしかに。

明石家さんま:頑張ったよな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんなら、岩井のアホが「ゲスト下手ですね」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)え?

明石家さんま:「ゲストとして出るの下手ですね。司会上手いですけど、ゲスト下手ですねぇ」って言われて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:こっち一生懸命頑張ってんのに。ゲスト下手って、どういうこと?(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「ゲスト下手」ってないよな(笑)

横山玲奈:ない、ない。難しい(笑)

明石家さんま:で、よう言うねん。「参加型MCですもんね」って、参加型MCって、MCは参加型やからね(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:あの言葉もちょっと、おかしいんですよ。

ハライチ岩井、明石家さんまが『ハライチのターン』を聞いていることに「もうさんまさん、聞かないで下さい(笑)」
2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、明石家さんまが同番組を聞いていることに、「もうさんまさん、聞かないで下さい(笑)」と発言してい...
ハライチ岩井、明石家さんまがN中等部の卒業式に出席したことに「卒業式の登場って、さんまさんクラスじゃないと意味分かんないよね」と発言
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、明石家さんまがN中等部の卒業式に出席したことに「卒業式の登場って、さんまさんクラスじゃないと...
タイトルとURLをコピーしました