明石家さんま、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田の言葉「落ちていく様を俺たちに見せてくれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田光の言葉を紹介していた。

明石家さんま:白鵬は、優勝したまま引退やねんな、だから。

飯窪春菜:へぇ、カッコイイ。

明石家さんま:カッコイイのかどうかや。どっちの美学かやねん。

飯窪春菜:ああ、そうか。

明石家さんま:俺は、優勝している間に辞めれない、俺は。

鍛治島彩:ああ。

明石家さんま:で、負けて、負けて。アカンって言うて引退して欲しいタイプやねん。

飯窪春菜:ああ、そうか。

明石家さんま:俺が「60で引退する」って言うた時に、爆笑の太田が「今やめられると格好良すぎるから。落ちていくところを俺たちに見せてくれ」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「そしたら俺たちは引退を認める」って太田が言うたんでね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そしたら、「落ちていくところを見せたるわ」「落ちていくところを見させていただきます」っていう会話で終わってるんですけど。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:俺は落ちていくところを見せなきゃ、気が済まない美学やな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:っていうことや。このまま格好よく辞めて、白鵬…まぁ、色々他にも問題があるんやろうけどね、色々とね(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それはまぁ置いておきましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました