有吉弘行、『ポケモンスリープ』を開始してしっかり寝たはずなのに「体が重く」感じてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ポケモンスリープ』を開始してしっかり寝たはずなのに「体が重く」感じてしまった理由について語っていた。

有吉弘行:『ポケモンスリープ』さ、やってる?

和賀勇介:やってないです。

松崎克俊:ああ、やってないです。

有吉弘行:俺、先週からやり始めたの。

松崎克俊:ああ、はい。

有吉弘行:なんかさ、寝相が悪いのかさ、6時間ぐらい寝ても「あなたの睡眠時間は3時間半です」とか出るんだよ(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:「え?3時間半しか寝てないの?」って、体が重くなっちゃうんだよなぁ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「え?3時間半なの?」みたいな。

和賀勇介:本当の睡眠時間が、みたいなことですかね。

有吉弘行:どうなのかな。でも、今日は6時間半ですとか出てたからな、アレなんだけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:やり方がまだ、よく分かってないのかもしれないけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:やってます、一応。

伊集院光、『ポケモンスリープ』が自分には合っておらず「こればっかりは俺、無理だわ」と思った理由
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ポケモンスリープ』が自分には合っておらず「こればっかりは俺、無理だわ」と思った理由について語って...
有吉弘行、『モンスターハンターナウ』の登場で「ついに私の『ドラクエウォーク』をやめる日が近づいてきたかもしれません」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『モンスターハンターナウ』の登場で「ついに私の『ドラクエウォーク』をやめる...
タイトルとURLをコピーしました