有吉弘行、後輩たちに「猟銃免許の取得」をしてもらうようお願いしている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩たちに「猟銃免許の取得」をしてもらうようお願いしている理由について語っていた。

有吉弘行:とりあえず西堀と大下には、「猟銃の免許を取ってくれ」ということをお願いしてきました。

松崎克俊:ふふ(笑)

関太:え?(笑)これはまた面白そうな(笑)

有吉弘行:焼肉を奢って、断れない状態にして、「頼む、猟銃免許をとってくれ」って。

松崎克俊:急に?(笑)

有吉弘行:ウチの実家の方の広島の方の山でね、熊がついに出まして。

関太:はい。

有吉弘行:住宅の方に熊がついに。住宅の柿の木に熊がいる、という状況まで来てしまいまして。

関太:うわぁ。

有吉弘行:地元猟友会の方たちが結構高齢で。

関太:うん。

有吉弘行:熊を打ちに行くのが怖い、というふうに。

関太:ああ(笑)

有吉弘行:ついに言われてしまいまして。

関太:猟友会の方が怖い、と(笑)

有吉弘行:このままでは熊が大量発生してしまうということで、大下と西堀に猟銃免許をとってもらうことをお願いして参りましたので。

関太:これは番組かなんかやらないともったいないですよ。

有吉弘行:関さん!松崎さん!

関太:え?ちょっと待ってください、食べてませんよ、焼肉(笑)

有吉弘行:猟銃免許をとってください!(笑)

有吉弘行、広島でお好み焼きを食べに行って声をかけてきた女性店主に驚き「写真一緒に撮ろうとして、顔を近づけたら…」
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広島でお好み焼きを食べに行って声をかけてきた女性店主に驚いたと語っていた。...
有吉弘行、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚き「古民家カフェになるようなところに住んでたんだ(笑)」
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚いたと語っていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました