有吉弘行、『突然ですが占ってもいいですか?』で占い師・木下レオンを完膚なきまでに叩きのめしていた高嶋ちさ子に「大人げないよね(笑)」

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『突然ですが占ってもいいですか?』で占い師・木下レオンを完膚なきまでに叩きのめしていた高嶋ちさ子に「大人げないよね(笑)」などと発言していた。

リスナーメール:問題の番組『突然ですが占ってもいいですか?』にて、木下レオンとかいう、妙に偉そうな占い師が、高嶋ちさ子さんを占っていたのですが、「それはネットに載ってる情報です」などと、真っ向から否定されて、昭和の占いコントみたいな展開になっていました。

木下レオン「高嶋さんは感受性が強く、金銭感覚に優れていますが、家族の面倒を見たりする、苦労の運命を持っています。思い当たる節、ありますか?」

高嶋ちさ子「はぁ?金銭感覚のあたりからボロボロ。金銭感覚、めちゃくちゃ悪いもん」

木下レオン「いや、金銭感覚っていうのは、お金の出入りが激しいけど稼ぐっていうことです」

高嶋ちさ子「だったら金銭感覚に優れてるって言い方、おかしいんじゃない?」

木下レオン「その分、稼ぐってことです。そうやってワーッと言いますが、高嶋さんの性格は太陽の虎。だから一寸の狂いもなく強いんです。虎って動かないでしょ?虎視眈々と言うように」

高嶋ちさ子「いやいや、私、ずっと動いてるから。虎とはかけ離れてますよ」

木下レオン「いや、太陽の虎だから、動く虎なんです」

はい、ストップ。2R1分50秒。マウントポジションからの肘連打により、勝者・高嶋ちさ子。ハッキリ言って格が違い過ぎました。まさに虎と野ネズミ、井上尚弥と鶴太郎、戦艦大和とゴムボート、世紀のミスマッチと言っていいでしょう。圧倒的敗者、木下レオン選手は首がもげるほどうなずいてくれる、鳩みてぇなババァを見て英気を養ってください。

有吉弘行:まぁ、これは…高嶋ちさ子さんも大人げないよね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:じゃあ、もう出なきゃいいじゃない(笑)

安田和博:まぁね、たしかにね(笑)

有吉弘行:まぁ、インチキ言うんだろうっていうね、正義のために出てくれたんだと思うけどね。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:まぁ出て、「ああ、そうだね」なんて言ってたら、それはダメだから。これぐらいやってもらわなきゃダメだよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:よくオンエアしたなって感じだね。

安田和博:本当だね。

有吉弘行:あと、この番組見たことないけどさ、この番組のエース級の占い師を上岡龍太郎さんにあてるかどうかだよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういうことだね、誰とマッチメイクするか。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事