有吉弘行、パリ五輪で女子やり投げ・北口榛花選手を応援していくと宣言「北口さんを応援することに決めました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パリ五輪で女子やり投げ・北口榛花選手を応援していくと宣言していた。

有吉弘行:やり投げね、凄いね、北口さん。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:金メダルだよ、やり投げで。

和賀勇介:凄いですよね。

有吉弘行:ねぇ。めっちゃ凄かった。あの人明るいんだよ、それで。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:最近のプロスポーツ選手ね、サッカーとか野球とかってさ、みんな訓練してあるっていうか、コメントとか。

和賀勇介:ああ、はい。

有吉弘行:試合後のインタビューとか。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:プロだなっていうかさ、理路整然としてるっていうかさ。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:失言しないっていうかさ。

松崎克俊:はい、そうですね。

有吉弘行:まぁ、多少の感情の動きはあったとしても、丁寧に答えてるって感じが凄いするんだけど。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:なんかあれ、寂しいのよね、やっぱりね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:もっと「ヤッター!」みたいな。それが北口さんがさ、凄いよかったのよ、感情がよく出てて。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:私はもう、オリンピックも北口さんを応援することに決めました。

和賀勇介:ふふ(笑)応援していきましょう、それは。

有吉弘行:北口推し。

和賀勇介:推し活を。

有吉弘行:初めてかもしれないね、推し活。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:北口さんを推していきます。パリオリンピックで。

有吉弘行、畠山健介選手がラグビーW杯を観戦しつつ『サンドリ』を聴いていることに「ラジオ消して集中しなさいよ(笑)」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、畠山健介選手がラグビーW杯を観戦しつつ同番組を聴いていることに、「ラジオ...
有吉弘行、巨人・坂本勇人選手の女性トラブルで「アンジャッシュ渡部さんだったら一発アウトでしょ」と発言「坂本だから、でも大丈夫でしょ」
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、巨人・坂本勇人選手の女性トラブルで「アンジャッシュ渡部さんだったら一発アウ...
タイトルとURLをコピーしました