有吉弘行、中日・立浪監督が選手に「米禁止」を言い渡したことに呆れる「いつの時代なんだよ」「悪い時っていうのは、悪いアイデアしか出ないもんなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中日・立浪監督が選手に「米禁止」を言い渡したことに呆れていた。

有吉弘行:なにこれ、そうなの?

松崎克俊:凄いなぁ(笑)

有吉弘行:恐ろしいね…やっぱね、本当に悪い時っていうのは、悪いアイデアしか出ないもんなんだよね。

和賀勇介:ふふ(笑)

松崎克俊:うん。

有吉弘行:こういうもんなんだよ。ドツボにハマっていくんだよ。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:米禁止なんて…聞いたことないよ。

松崎克俊:いやぁ(笑)

和賀勇介:立浪さんが食った方がいいんじゃないですか(笑)

有吉弘行:選手もどうしてんだろうな。「パンはいいのかな…」って。

松崎克俊:そんな感じですよね。

有吉弘行:昔のPLの合宿所じゃないんだから(笑)

和賀勇介:上手くいった経験があんのかな?

有吉弘行:「おい、飴食ってる奴いるな。10年目以下は飴ダメ」って。

和賀勇介:厳しいなぁ(笑)

有吉弘行:「ジュースダメだぞ」「15年以上は米OK」って(笑)いつの時代なんだよ(笑)

和賀勇介:すげぇなぁ(笑)

有吉弘行:違うと思うよ、米じゃないと思うよ。

和賀勇介:そうだと思います。

有吉弘行:これが長期政権になったら大変だ。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:大変だね、プロも。

松崎克俊:まぁ、そうですね。

有吉弘行:やっぱり。いやぁ…慶應がいいわ、俺。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:慶應がいい(笑)

有吉弘行、WBCの話題を出してもキョトンとする後輩芸人たちに「お前らに話すのが恥ずかしいわ。俺が野球狂みたいに思えるじゃないか(笑)」
2023年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、WBCの話題を出してもキョトンとする後輩芸人たちに「お前らに話すのが恥ずか...
有吉弘行、ホストたち相手に草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれると明かす「最高だったな、有吉」
2020年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ホストたちを草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれ...
タイトルとURLをコピーしました