有吉弘行、新型コロナウイルス感染者を装って「俺はコロナだ」発言により迷惑をかける人々に激怒「本当に言っちゃいけないような言葉で罵りたくなる」

2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新型コロナウイルス感染者を装って「俺はコロナだ」発言により迷惑をかける人々に激怒していた。

有吉弘行:今、多いよ。本当に言っちゃいけないような言葉で罵りたくなるような奴いるじゃん、病院とかスーパー行ってさ、「俺はコロナだ!」ってウソついてさ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:ちょっと騒がして逮捕されるって奴さ。で、逮捕されたら、「そんなこと言ってません」だって。

落合隆治:超怖ぇよ。

有吉弘行:「はぁ?」って思うよね。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:どういうつもりなんだろうな、あれな。

落合隆治:全く理解できない。

有吉弘行:カーッてなったのかな。

酒井健太:どんな心境なんですかね。

有吉弘行:なぁ、本当に。

落合隆治:マジで許せないですよね。

有吉弘行:ツイッターとかやっててもさ、そういうのあってさ。イヤだなぁって思ってよくよく見たらさ、「ああ、そうか。心の病気のある子だったのか」って思うこともあってさ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:だからそういうのってなかなか難しいよな、だからな。なんとか周りの人が対処してあげないとなぁっていつも思うけどな。

酒井健太:うん。

有吉弘行:ツイッターとかでも、送られてきたコメントにカッとなって「なに?コラァ!」ってなりがちじゃん。

酒井健太:うん。

有吉弘行:気持ち的には。でも、よくよく見たらさ、そういうこともあってさ。こっちが悪いみたいになることもあるから。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:そういう悪意には向き合わないってことが一番かもしれないですね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:そばに立ってあげたいよね。寄り添ってあげたいなって思いますけどね…ア~ッ!

酒井健太:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事