有吉弘行、『モンスターハンターナウ』の登場で「ついに私の『ドラクエウォーク』をやめる日が近づいてきたかもしれません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『モンスターハンターナウ』の登場で「ついに私の『ドラクエウォーク』をやめる日が近づいてきたかもしれません」などと語っていた。

有吉弘行:なんと9月に、『ポケモンGO』をやっているナイアンティック社が、モンスターハンターの最新作をスマホゲームで発表と。

酒井健太:はい。

有吉弘行:名前は『モンスターハンターナウ』と。

酒井健太:NOW。

有吉弘行:現実世界を歩き回り、友人らと協力しながらモンスターと戦うと。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:ついに私の『ドラクエウォーク』をやめる日が近づいてきたかもしれません。

酒井健太:ようやくだ。ようやくきましたか(笑)

有吉弘行:4年に渡って。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やって参りましたけど。

酒井健太:ようやくですか。

有吉弘行:ついにこっちに移行するかもしれません。

酒井健太:たしかに、ちょっとオモロそうですね。

有吉弘行、『ドラクエウォーク』のレベルで「有吉に勝った」とだけツイートしてくる人に憐れみ「こういうことでしか、自己表現できないんだなぁ」
2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ドラクエウォーク』のレベルで「有吉に勝った」とだけツイートしてくる人につ...
有吉弘行、ドラクエウォークのCM出演オファーもなく30回のガチャで虹宝箱も出現しなかったため「もうやめようかな」と発言
2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ドラクエウォークのCM出演オファーもなく30回のガチャで虹宝箱も出現しなか...
タイトルとURLをコピーしました