足のサイズが「23.5cm」と小さくて恥ずかしいため「26.5cm」と詐称していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、足のサイズが「23.5cm」と小さくて恥ずかしいため「26.5cm」と詐称していると告白していた。

リスナーメール:有吉さん、靴のサイズは非公表でしょうか?

有吉弘行:これはちょっと、特にプライバシーに踏み込んできましたね。

関太:いやぁ…そんなに別に。

有吉弘行:私は、足のサイズは公表してますよ。

山本浩司:ほう。

有吉弘行:26.5cmです。

山本浩司:ああ(笑)

有吉弘行:公表はね。

関太:あれ?ってことは、もしかしたら…

有吉弘行:実際は、23.5(笑)

関太:小っちゃい(笑)

山本浩司:小っちゃ、恥ずかしい(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:なんで大きく見せたいんですか?(笑)

有吉弘行:荻野目洋子さんのね、パンプスが履けます(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:あの『ダンシングヒーロー』の(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:「ふふ(笑)」じゃないんですよ(笑)

有吉弘行:笑い上戸だから(笑)

山本浩司:それはありがたいですけど(笑)

有吉弘行:ちょっとリモートだから時間が(笑)

山本浩司:いやいや、面と向かってますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました