オードリー若林、『しくじり先生』を10年編集し続けてきたディレクターが気づいた若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部の変化

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』を10年編集し続けてきたディレクターが気づいた若林・平成ノブシコブシ吉村崇・ハライチ澤部佑の変化について語っていた。

若林正恭:北野Dは、ずっともう10年前ですよ、『しくじり先生』が始まって。

春日俊彰:おお。

若林正恭:だからさ、ずっと編集してきてるわけじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:やっぱみんなの変化、気付くらしいね、やっぱり。

春日俊彰:ああ、そう。10年長いもんね。

若林正恭:10年前とか、なんかみんな若いの、見た目も。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭: で、一流芸能人がさ、教壇立つわけじゃん。で、辺見マリさんとかにさ、なんかみんな「何でそうなっちゃうんすか!」とか言ってたんだけど、今はなんか 編集してて、3人とも「そういうことあるよなぁ…」って言ってんだって(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう、色々経験しちゃって、「いやぁ、それあるよなぁ」って、みんな3人が「ああ、あるなぁ」って、「あるなぁ」が多いんだって(笑)

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:「なんでそんなことになっちゃうんすか!」って若くて言ってたんだけど、「人間って、そういうのあるよな」って。

春日俊彰:分かっちゃうんだよね、色々経てきて。

若林正恭:「『ああ、それね』とか多いんですよ、最近みんなが」って言ってて(笑)

オードリー若林、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由「喋っていい話か分かんないけど(笑)」
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由について語っ...
オードリー若林、『しくじり先生』開始当初のスタッフは若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部を認めておらず「正直、切れという話も出ていた」と明かす
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』開始当初のスタッフは若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部を認...
タイトルとURLをコピーしました