オードリー若林、『しくじり先生』がスタートするきっかけに若乃花との共演番組があったと明かす「若・若コンビでMCやった特番があったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』がスタートするきっかけに若乃花との共演番組があったと明かしていた。

若林正恭:10年前、先輩たちがもう凄かった時代。今も凄いけど。「よく、このメンバー(若林・吉村・澤部)で番組始めてくれたよね」みたいな話になって。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:そしたらなんか、『しくじり先生』と全然違う番組だったんだけど、
『ハードルプードル』っていう、俺と若乃花さんで、2人で若・若コンビでMCやった特番があったのよ、特番だけなんだけど。

春日俊彰:へぇ、ああ、そう。

若林正恭:いや、俺さ、若乃花さん、まぁ若貴世代じゃん。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:で、アメフトに挑戦してさ。

春日俊彰:そう、ワクワクしながら見てたよ。

若林正恭:…そう。それで、ドキドキするじゃん。あの若乃花と。

春日俊彰:うん、10年前だしね。

若林正恭:で、若乃花さんってさ、めっちゃノリ明るいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ポップじゃん。だから、当時どういう企画…結構、水着の女の子出てくるような企画もあって。そしたら若乃花さんがめっちゃテンション上がって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林君。これ、最高の番組だね」ってなって。めっちゃやりやすかったのよ。それをやってくれる、本心でやってくれて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「めっちゃ女の子好きじゃん」って思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それを北野Dが新人で企画書が初めて通ったかなって時、俺がスタジオで見てて、吉村君がVで出てて、みたいな感じで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:その縁だけで、『しくじり先生』を始めてくれたのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「だからです」みたいな。でも、今思うとあの時の34~5の俺らに、よくやってくれたね、みたいな。若かったから。

オードリー若林、『しくじり先生』開始当初のスタッフは若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部を認めておらず「正直、切れという話も出ていた」と明かす
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、ノブコブ徳井の『しくじり先生』収録中のエピソードについてのマジ謝罪に驚き「芸人を愛しすぎだよ(笑)」
2022年12月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・徳井健太の『しくじり先生』収...
タイトルとURLをコピーしました