オードリー若林、フジテレビの大型特番『オチルナ』のセットに驚く「大磯ロングビーチで、なんか工事してるのかと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビの大型特番『オチルナ』のセットに驚いたと語っていた。

若林正恭:『オチルナ』っていうさ、フジテレビの番組で。

春日俊彰:あれ凄いよ。

若林正恭:大磯ロングビーチで、ビックリした。「今、こんなことできんの?」っていう。

この投稿をInstagramで見る

#フジテレビ #オチルナ

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿 –


春日俊彰:あれ、フジテレビだけだよ、あんなのできんの。

若林正恭:ああ、やっぱそうだね。

春日俊彰:フジテレビっぽい番組だなぁって思ったもんね、やっぱね(笑)

若林正恭:セットな。

春日俊彰:セット。大磯ロングビーチを貸し切って。

若林正恭:前乗りしたじゃん。前乗りしたからさ、部屋から外見てたらさ、クレーン車が2本バーって出ててさ。

春日俊彰:ああ、あった、あった。

若林正恭:「なんか工事してるのかなぁ?」と思ったらさ、セット作ってたの、クレーンで上げて。

春日俊彰:はい、はい。クレーンあったよ。

若林正恭:ビーチ側に出したってことでしょ。

春日俊彰:車の部分は、多分外だよね、敷地の。外から出してクレーンを、プールの方に伸ばして、2本ね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:なんか吊るしてたもん、鉄骨みてぇなやつ。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:前の晩からあったの?

若林正恭:前の晩からあったよ。ネジ締めたりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかああいうさ、大部屋で体操着でベンチコート着て、みたいな番組、いやぁ久しぶりだなぁって思って。

春日俊彰:久しぶりよ。

若林正恭:僕はね、MCですけど。

春日俊彰:ああ、そうかそうか。

若林正恭:私は挑戦しないですけど。

春日俊彰:その番組ではね。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました