オードリー若林、『しくじり先生』開始当初のスタッフは若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部を認めておらず「正直、切れという話も出ていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』開始当初のスタッフは若林・ノブコブ吉村・ハライチ澤部を認めておらず「正直、切れという話も出ていた」と明かしていた。

若林正恭:みんな、結婚したりしてくじゃない。その中で聞いたけど、ベテラン芸能人のしくじりを、独身の男3人でツッコんでるんですよ、初期は。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、こんな人生経験豊富な人に、独身の35歳がツッコんでても、説得力がないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:単純な話、「切れ」と(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、そこまで?厳しいね。

若林正恭:でも、そのスタッフさんは俺たちのことを凄い好いてくれて、今もやってくれてる人たちだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「とか、言われたことがある」って言ってたね(笑)

春日俊彰:へぇ、当初ね。

若林正恭:今だからこそ話せることってあるんだと思うよ、俺たちの知らないところで。

春日俊彰:それはあるだろうね。

若林正恭:あると思う。

春日俊彰:何を言われてるかは、想像はつかないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:言われてるだろうなぁとは思うよね。

若林正恭:思うよな。

オードリー若林、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由「喋っていい話か分かんないけど(笑)」
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由について語っ...
オードリー若林、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共通点が分かったと語る
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共...
タイトルとURLをコピーしました