オードリー若林、成田凌のことを「一番カッコイイと思っている」と告白「センター分けの人がタイプで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌のことを「一番カッコイイと思っている」と告白していた。

若林正恭:俺さ、実は一番、成田凌さんがカッコイイと思ってて。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:いやぁ、男前よ。

若林正恭:男前だよね。で、『愛がなんだ』っていう映画も、2回観に行ってるんだけど、映画館に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もしかしたら、2回目は成田凌さんを見に行ってたところあんのかな、みたいな。

春日俊彰:ああ、内容じゃなくて、内容もいいんだろうけど、お目当てが。

若林正恭:お目当てが。

春日俊彰:分かる。成田ちゃんもいいよね、男前だし。

若林正恭:いいよね。

春日俊彰:男前だし、可愛さもあるしね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:で、なんか悪役もできるじゃない。

若林正恭:俺、あんま言ったことないんだけど、センター分けの人がタイプで。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:だからサトミツとかも好きなんだけど。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:顔で言うとね、サトミツなんかも真ん中分けで。

春日俊彰:真ん中分けを貫いてるもんね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:たしかにずーっとあれだね。

若林正恭:あれでしょ。本当のイケメンじゃないと似合わないじゃん、センター分けって。

春日俊彰:他に誰だろう…中学の時、センター分け流行ったけどな。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:中2の時、春日もセンター分けだったけど、春日のこともいいなって思ってたってこと?

若林正恭:中2の時、あんまり知らないね、お前のこと。

春日俊彰:いや、中2で同じクラスになったじゃない(笑)

タイトルとURLをコピーしました