アンガールズ田中、ノンスタ井上は「隠し事のない男」という意見に反論「隠して、デカイ事件起こしてただろ」

2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介は「隠し事のない男」という意見に、「隠して、デカイ事件起こしてただろ」と反論していた。

若林正恭:田中さんってさ、本当に他人の悪口言わないですもんね。

田中卓志:言うよ。

若林正恭:言うんですか?

田中卓志:ノンスタ井上のだけど、めちゃめちゃ。クロちゃんとかね。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:気持ち悪いのに、今、チヤホヤされてる奴、俺、許せなくて。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:それだけは文句言う。

若林正恭:どういうライバルの考え方なんだろう(笑)

田中卓志:正しい社会の評価に下げたいの、ノンスタ井上を。正しい位置は、俺の大分下だから。

若林正恭:でもやっぱり、井上君はみんなに泥投げられる、泥塗られる役を買って出てるじゃないですか。

田中卓志:買って出てないよ、アイツは。

若林正恭:それは魅力じゃないですか。で、隠し事ない男だしさ。

田中卓志:だったら、そのプライベートからそういうふうにして欲しいの。

若林正恭:プライベートも、一切隠し事ない男じゃないですか。

田中卓志:隠してるよ、めちゃめちゃ。

若林正恭:そうですか?

田中卓志:隠してデカイ事件起こしてただろ。

若林正恭:それは俺、背負えない。

田中卓志:背負えよ(笑)お前は背負おうとして、今、言ってきただろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一番の隠し事、ノンスタの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:よし、これで社会的に良い位置にまた戻るかもしれない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事