東野幸治、フワちゃんが24時間テレビ生放送中に失禁した時のチョコプラの一言が忘れられないと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが24時間テレビ生放送中に失禁した時のチョコプラの一言が忘れられないと告白していた。

東野幸治:下ネタをエピソードとして持ってるじゃないですか。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:笑い過ぎたら、オシッコ漏らすっていう。

フワちゃん:ああ(笑)そうだった、そうだった(笑)24時間テレビでしたね。

東野幸治:24時間テレビの副音声でやるけど、メインでは映ってないけど、チョコプラとずっとやったら、深夜とかハイテンションになって、オモロなってくるんでしょ?

フワちゃん:そうなんですよ(笑)で、なんなんですかね。本当にリラックスする空間っていうか。

東野幸治:緊張もせぇへんし、キャリアは違うって言っても、同期みたいなもんやん。

フワちゃん:まぁ、そうですね。仲間で。

東野幸治:で、笑い過ぎたら、びしょびしょって。

フワちゃん:ふふ(笑)本当にもう…音の詳細は言いたくないですけど(笑)

東野幸治:俺はそれ、『行列』でV流れてたけど、コメントで覚えてんのは、「量、すげぇな」って、チョコプラが(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:小便してんねやろ?(笑)

フワちゃん:言い換えなくていいから(笑)

ファーストサマーウイカ、フワちゃんだけでなく「私もオシッコ漏らすことはあります」と告白「トランポリンすると、漏れちゃいます」
2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレントのファーストサマーウイカが、フワちゃんだけでなく「私もオシッコ漏らすことはあります」と告白していた。 田中裕二:今ま...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました